2013年08月22日

アイムピンチの炭酸パックでお手入れした後の様子

アイムピンチ炭酸パック、さぁ1回目の使用後の肌は…。


お風呂上がりの肌を鏡で見て…ん!?
私の目が確かなら、肌が白くなった気が…。
そして、小鼻の黒ずみも少しだけですが薄くなりました!


本当にたった1回の使用で目に見える効果が出るんですね!

アイムピンチ ジェルパック1.JPG

あと2回分、どの位のペースで使用するかですが、週に何回使うと良いみたいなことが書いてなかったので、その点の説明書が欲しかったかな。

公式HPには載ってるんですけど、そのためだけにPC立ち上げるのも^^;


〜アイムピンチ炭酸ジェルパック おすすめの使用ペース〜
  • 週1〜2回・・・肌のザラつき・毛穴の汚れに
  • 週3回・・・肌のくすみに
  • 週4回・・・ハリを出す・たるみが気になる方に


さて、1度目の使用で、効果が出たのですぐに2回目!といきたいところですが、勿体ないので3日に1回ペースで使うことに。

アイムピンチ炭酸パック 2回目の使用


アイムピンチ ジェルパック3.JPG

そして2度目。
同じく、入浴中にパック。
鼻の下のヒリヒリは今回も同様…すぐに洗い流しました(泣)。
炭酸なので、刺激があるのは仕方ないですね。


ただ、2度目の使用後は肌に少しハリが出た気がしました。

小鼻の黒ずみや角栓は、さすがに全く無くなったとは言えませんが、使用前より効果はあったと思います。


そして、驚いたのが化粧水の浸透の良さ。

いつもと同じ化粧水なのに、何だか違う感じがしたんですよね。

お蔭で肌がしっとり。お肌が若返った様な気分♪

アイムピンチ.JPG


3回目の使用



そして2日後、最後の3包目を使用。
この時も使用後に感じたのはお肌のハリでした。

保湿を実感できる化粧品は多くあるけど、すぐにハリを実感できるアイテムってそうそう出会わないので、改めて炭酸パックって凄いんだ!!と思いました。


お風呂上がりに肌を触るとしっとり・すべすべ潤いを実感。

久々に自分の肌の手触りが良かったので、しばらく陶酔(笑)。

コラーゲンをつくる力をサポートする美肌成分の「セラビオ」が効いてきたのかもしれませんね。


トライアルの結果、たった1回でも私自身は効果がありました。

2回目、3回目でさらに効果があったので、持続すれば、もっと凄い効果が期待できるかもしれませんね!


アンチエイジング対策でお悩みの方、アイムピンチの炭酸パック「スパークリングジェルパック」がオススメです。


公式HPはコチラ
↓ ↓ ↓

混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」






posted by すみ at 10:59| 炭酸ジェルパック使用後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

アイムピンチの混ぜない炭酸パックをお風呂で使ってみました

アイムピンチの炭酸パックを使ってみたいと思います!


実は、私の母も炭酸パックを使用しているのですが、「とても良いよ」と言っています。

ただ、使用前に混ぜ合わせ、発泡させてから顔に塗布するという方法で、非常に面倒臭そうだな…と思ってました

しかも、塗布した後は泡だれというか溶けかけの蝋人形みたいな状態で…。

こんな状態で家事してたらうちの子供泣いちゃうな(笑)。


でも、このアイムピンチ(I'm PINCH)は混ぜない炭酸パックなので袋に入っているジェルをそのまま使えるし、泡だれもしないとのこと。

素晴らしいですね!

アイムピンチ ジェルパック1.JPG
 ⇒混ぜない炭酸パック「I’m PINCH」

しかも、お風呂で使用するとより発泡するとのこと。

子供をお風呂に入れつつ、炭酸パックができる!子育てで忙しい私にもピッタリ。



主婦って何かしら忙しいし、何かしながらキレイになれるってなんだか得した気分になりませんか?

ということで、アイムピンチの炭酸パックを開封。

もちろん子供と一緒に入浴中♪

アイムピンチ ジェルパック.JPG


1回分の量は何だか少ないかな…と思いつつ顔全体にON!

全然足りました!!


顔に伸ばすと少し余るくらいだったので、気になる小鼻を厚めに塗っておきました。

透明なジェルがひんやりして気持ちよく、無臭で不快感もナシ。

しばらくすると、ピチピチと音がしてきました。

鏡を見てみると、透明だったジェルが真っ白な泡状に。

全く泡だれもせず、肌に炭酸の感じが伝わってきました。


アイムピンチ ジェルパック2.JPG


ただ、鼻の下のムダ毛の処理で肌が傷ついていたせいか、そこだけはヒリヒリして刺激が強かったのですぐに洗い流しました。


赤くなったりしなかったので、単に沁みただけだったのかもしれません。


他の部分には刺激を感じることなく、シュワシュワ感を満喫♪

そして、10〜15分くらいで炭酸の感じがなくなったので、洗い流して完了。

ジェルの時はヌルヌルしてたけど、泡になった後は、意外と簡単に洗い流すことができました。

さぁ!使用後はどうなっているでしょうか!?

公式HPはコチラ
↓ ↓ ↓

混ぜない炭酸パック「I’m PINCH」


2013年08月20日

この炭酸パックはアイムピンチ美容液のプレゼント品 混ぜなくてもいいらしい!?

アイムピンチの炭酸パック「スパークリングジェルパック」の3回お試しコースで潤肌になりたいっ。

待っていろよ!私のぷるぷお肌!!


運よく美容液にくっついてきたアイムピンチ炭酸パック。
アイムピンチ.JPG

正直たった3回で効果なんてでるの?と思うのですが、そこは使ってみないと分からないですよねー。

内心だいぶ期待してますが(笑)。


“炭酸の泡で、若肌よみがえる”なんて書いてありますが、どこまで効果が出るか楽しみです♪


そもそも、炭酸で本当にキレイになれるの?って話ですよね。

実は…

ヨーロッパでは古くから医療に用いられていたとか。

日本でも、床ずれに効くということで広まっていたみたいです。



そんな炭酸がお肌に?と私も不思議でしたが、肌の余分な汚れに吸着し、浮かせてくれる力もあるとのこと。


ということは、長年悩んでいた小鼻の黒ずみも少しはキレイになるかな……!?


さらに!

このアイムピンチの炭酸パックですが、業界でもトップクラスの“非常にきめ細かく濃密な泡”なんだそうです。


これがお肌に必要な酸素を奥まで届けてくれ、土台が元気になり若々しい肌へ……だそうです。

それでは、今晩さっそく使ってみます!


公式HPはコチラ
↓ ↓ ↓

混ぜない炭酸パック「I’m PINCH」





posted by すみ at 16:22| プレゼントのジェルパック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

