2013年08月21日

アイムピンチの混ぜない炭酸パックをお風呂で使ってみました

アイムピンチの炭酸パックを使ってみたいと思います!


実は、私の母も炭酸パックを使用しているのですが、「とても良いよ」と言っています。

ただ、使用前に混ぜ合わせ、発泡させてから顔に塗布するという方法で、非常に面倒臭そうだな…と思ってました

しかも、塗布した後は泡だれというか溶けかけの蝋人形みたいな状態で…。

こんな状態で家事してたらうちの子供泣いちゃうな(笑)。


でも、このアイムピンチ(I'm PINCH)は混ぜない炭酸パックなので袋に入っているジェルをそのまま使えるし、泡だれもしないとのこと。

素晴らしいですね!

アイムピンチ ジェルパック1.JPG
 ⇒混ぜない炭酸パック「I’m PINCH」

しかも、お風呂で使用するとより発泡するとのこと。

子供をお風呂に入れつつ、炭酸パックができる!子育てで忙しい私にもピッタリ。



主婦って何かしら忙しいし、何かしながらキレイになれるってなんだか得した気分になりませんか?

ということで、アイムピンチの炭酸パックを開封。

もちろん子供と一緒に入浴中♪

アイムピンチ ジェルパック.JPG


1回分の量は何だか少ないかな…と思いつつ顔全体にON!

全然足りました!!


顔に伸ばすと少し余るくらいだったので、気になる小鼻を厚めに塗っておきました。

透明なジェルがひんやりして気持ちよく、無臭で不快感もナシ。

しばらくすると、ピチピチと音がしてきました。

鏡を見てみると、透明だったジェルが真っ白な泡状に。

全く泡だれもせず、肌に炭酸の感じが伝わってきました。


アイムピンチ ジェルパック2.JPG


ただ、鼻の下のムダ毛の処理で肌が傷ついていたせいか、そこだけはヒリヒリして刺激が強かったのですぐに洗い流しました。


赤くなったりしなかったので、単に沁みただけだったのかもしれません。


他の部分には刺激を感じることなく、シュワシュワ感を満喫♪

そして、10〜15分くらいで炭酸の感じがなくなったので、洗い流して完了。

ジェルの時はヌルヌルしてたけど、泡になった後は、意外と簡単に洗い流すことができました。

さぁ!使用後はどうなっているでしょうか!?

公式HPはコチラ
↓ ↓ ↓

混ぜない炭酸パック「I’m PINCH」


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。